【鎌フェス2018での演奏♪】

 

8月3日神奈川県立鎌倉養護学校で行われた「鎌フェス2018」にて演奏しました!

 

当日は超夏日!!☀

夏の暑さに負けないような熱い演奏をするべく、神奈川県立鎌倉養護学校さんへ向かった奏一行!

お客様のノリも良く、とっても楽しい演奏会でした♪ 楽器紹介コーナーでは全部の楽器の名前を当ててくれました!!すごい!!(*'▽')

 

そして、演奏帰りにはコントラバスを運ぶために使用していた台車が壊れるというトラブルが...!!困っていると、鎌フェスに参加していたボランティアの方がわざわざ駅まで送ってくださいました!!

この場を借りて改めて、本当にありがとうございました!!(このブログを見ますように...!)

 

優しい方々に恵まれ、素敵な演奏会でした。

 

 

夏の暑さにも負けず...?(´ρ`)

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販