【ログハウスでの演奏会(感想)&年末行事】

寒いいいいいいいいいい!!!!!

 こんにちは☀あっという間に12月ですね!どんどん寒くなり家を出るのも苦痛な今日この頃…。私は猫なしでは寒くて寝れません…天然カイロ万歳…。皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

 さて、奏は12月9日富岡八幡公園ログハウスにて行われた「クリスマスコンサート」に参加させていただきました!演奏する前から、ちびっ子たちは楽器に興味津々のご様子。「この楽器知ってるよ!ラッパでしょ!あれはクラリネットでしょ!」と元気いっぱいに話しかけてくれてとっても癒されました…。アンパンマーチではみんなで一緒に歌ったり、クリスマスハッピーメドレーでは手拍子をしてくれたりなどとてもアットホームで楽しかったです!!演奏後にはサンタさんからプレゼントをいただき最初から最後まで心ポッカポカでした…( *´艸`)

 

 そして、今年の練習が昨日で最後ということで、年末行事である「ピザパーティー」を部員で行いました!!体調不良等で全員参加にはなりませんでしたが、元気なメンバーで一年間の成果をソロ演奏で発表し、その後みんなでピザを食べました!!

例年はアンサンブルでしたが今年はソロ演奏を行いました。お客さんは部員と言えど、程よい緊張感が新鮮で面白い試みでした!大学から新しい楽器を始めた部員がむくむくと上手になっていたり、お互いの成長や実力を再確認できたのではないかと思います。そしてなんといっても演奏終わりのピザは格別!!!Lサイズのピザ三枚を六人でわいわいしながらペロッと食べちゃいました( *´艸`)ピザー〇さんありがとう!!笑

 

 

最後にお知らせです!!

 2月3日16時~16時半交流ステーションかなざわにて春コンサートを行います!当日は自分たちで作成した手作り楽器と共に一曲みんなで演奏したいと思います!是非お越しくださいませヽ(^o^)丿

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販