【新体制、始動。】

初めまして、こんにちは☀

 タイトル通り、新 体 制となりました!!先月行われた定期演奏会で三年生は涙の卒業...。これから春までは、二年生5人一年生4人計9人で活動となります...!! 愛しの先輩方を見れなくなるのは寂しいですが、春に出会えるであろうまだ見ぬ新入生のためにも一生懸命活動していきます! 

 そして!!このブログも2年の【匿名希望】が引き継がせていただきます!拙い文章で恐縮ですが、これから1年ほどよろしくお願いいたします...!!(`・ω・´)

 

 さて本日は、先月行われた第9回定期演奏会反省会を卒業された三年生を含め現役メンバーで行いました。各個人の反省をもとに、来年の定期演奏会に向けて演奏面や設営面などの改善点を確認しました。部員それぞれに新たな目標ができ、とてもよい会になりました!! 来年は定期演奏会が記念すべき第10回目となります。今まで以上にどでかいことをやりたいですね(グヘヘ)

 また、今回の演奏会にご来場いただいた皆様に書いていただいたアンケートも部員全員で拝見しました。厳しいご意見から、「楽しかったです!」というご感想まで、どれにも愛が詰まっていて改めて「奏」として活動することの大切さを感じることができました。ご意見ご感想は真摯に受け止め、これからの活動の指標にしていこうと思います!!

 改めて、ご来場くださりありがとうございました...!!

 

 最後に、告知です!!

 12月9日13時半から、〈富岡八幡公園 子どもログハウスにて小さい子向けにクリスマス演奏会を行います!!新体制になって初めての演奏会...ドキドキで胸がいっぱいですが、小さい子たちと楽しめるよう頑張りたいと思います( *´艸`)

 

【匿名希望】

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販