メンバー募集中!

こんにちは‼

早いもので、5月ももう終わりですね...

奏は新入部員7人を迎え、とても賑やかになりました♬

 

今回は、メンバー募集のお知らせです!

定期演奏会に向けての練習がスタートしましたが、

人数が足りていないパートがあります...(泣)

 

以下に少し詳しく掲載しました!

他大学、兼部している、大学2年生以上、経験なし、長期のブランクあり、

楽器を持っていない、忙しくて週1しか参加できない...それでももちろんOKです。

 

気になっている方がいましたら、メール、Twitter、問合せフォームからの

いずれかの方法でご連絡ください。部員一同お待ちしています‼‼‼

 

【募集中のパート(5/28現在)】

Flute1名募集中

Clarinet1名以上募集中

Alto Saxophone1名以上募集中

Trumpet2名以上募集中

Trombone1名以上募集中

Horn1名以上募集中

Percussion1名以上募集中

 

今週末は、待ちに待った本新歓!!

定期演奏会で指揮を振ってくださる方との顔合わせもあり、

全員出席!総勢17人で思いっきりはしゃいできます~(笑)

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販