<最終報告> 定演無事終了!

今日10月10日は体育の日です。そして「目の愛護デー」でもあります。

 

スマホかパソコンでこのブログを見ている、そこの君!! 時には目を休ませましょう!

 

こんばんは。

 

編集長 ヤスカワ でございます。

 

いきなりで申し訳ございませんが、私の最後のブログ更新を行いたいと思います。

 

無事、「第8回 定期演奏会」は終了いたしました。 応援して下さいました地域の皆さん、賛助として演奏に参加して下さった方々、会場を貸していただいた「横浜市金沢産業振興センター」の職員の皆さん、そして何よりも会場にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。当日は、午前中は暴風雨でどうなることやらと心配ではありましたが、無事演奏を終えることができ我々一同嬉しく思います。

 

この先も奏は地域に貢献できるような活動を行って参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

という訳で、定演が終わったのに合わせて私もこのブログ編集長の職を辞することになりました。

1年10か月の間(約2年間)、このブログの担当を行ってまいりましたが、いかがだったでしょうか?

 

個人的には、皆さんの目を引かせるために「半分バカ話、半分真面目な話」ということをコンセプトにブログを

書きました。時には、私の暴走が有ったりして、不快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。 ただ、少しでも奏のことを知って頂ければ私は嬉しく思います。

 

本当にありがとうございました! 次回からは、別の編集長がブログを更新いたします!奏のイベント関係の情報や裏話などなどがアップされると思いますので乞うご期待!

 

最後になりますが、皆さんお元気で さようなら。

 

そして、奏の現役部員の皆さんの今後に幸多からんことを!!!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販