<コラム> 明日は明日の風が吹く(定演は今日です)

♬ カープ カープ カープ 広島 広島 カープ~

 

皆さんこんばんは。

 

編集長 ヤスカワでございます。

 

いやあ、前回のお話で「定演の前々日、前日にお伝えする」と言っておきながら、

今日は日付が変わって本日10月9日です。 10月9日です  10月ここの...

 

って今日は定演本番の日じゃん! すみませんでした! 

 

うっかりしていました。

 

とりあえず今日は、最新情報をお伝えします。

 

その最新情報とは、「司会の話」です。

 

やはり定演というものは、曲だけでなく、それの味を引き立ててくれる司会も重要になってきます。

例えるなら、肉料理であれば、それに添える野菜、スープ、ご飯のように。

 

その司会の役を第1部では、私がやります。 はい、やります。

普段、私はこのブログではかなりバカなことをやってますが、勿論司会はしっかり行いますので、ご安心ください。

 

まあそんな感じです。因みに、第2部ハリウッド映画音楽ステージでは、トゲトゲシスターズのRちゃんとMYちゃんが色々とやってくれるそうです。ぶっとんだ話が聞けると思うので、そこはお楽しみに。

 

という訳で、本日10月9日 14時より 横浜市金沢産業振興センターにて「第8回定期演奏会」を開催します!

皆さん、ぜひ来てください! お待ちしてます!

 

さあ、もう時間は午前12時43分。皆さん、午後に備えてもう寝ましょう! 私も寝ますから、おやすみなさい。

明日は明日の風が吹く。

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販