<終了> 横浜マラソンで依頼演奏(会場注意)

皆さんこんにちは!

 

編集長 ヤスカワでございます。

 

今、ネットカフェで筆者はこのブログを書いているのですが、

 

やっぱ、ネットカフェっていいね!!!!

 

飲み物は飲み放題だし、ソフトクリームもタダ!そしてうまい!

 

私のとりこになってしまいました(難民とは言っていない)

 

はい、雑談はこれくらいにしまして、今回は先日行われた「横浜マラソン」での依頼演奏について報告したいと思います!

 

ちょうど一週間前のことです、3月13日に「横浜マラソン」が開催されました。我々、奏ファミリーはランナーを応援すべく、マラソンの折り返し地点である、「南部市場」という場所で演奏を行いました。

 

曲目は、「負けないで」、「世界に一つだけの花」、「キセキ」でした。

 

ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 

当日、ちょうど薄曇りだったので、幾分は走りやすかったとは思いますが、長距離ですのでさぞかし大変だったと思います。一週間後で大変申し訳ないのですが、お疲れ様でした。

 

さて、次回はいよいよ新歓関係のお話です!!!!横市に合格して吹奏楽をやりたいなと思ったそこのアナタ!!!次回以降のブログを見逃すな!!!!!!!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販