<報告> 南部市場演奏会 わず

皆さんこんにちは!!

 

風邪を少しこじらせている 編集長 ヤスカワ でございます!!

 

もう季節はね 12月ですよ 12月。 12月といえば、そう、「クリスマス」、「大晦日」 (雪降ってくれないかな)

 

ヤバイ、イベント有り杉!!

 

でも、受験生にとっては「センター試験」直前!!

 

編集長 ヤスカワは全受験生を応援しています!

 

「いろいろ楽しみたいけど 今は我慢、我慢 今我慢すれば、約2,3ヵ月後にきっといいことが待っている!」

 

どうか頑張ってください!! 案ずるな受験生!!!

 

さて、ここからは、先月29日に南部市場で開催された「南部市場まつり」での演奏についてご報告したいと思います!!

 

えっとですね、とりあえず、「朝早かった」です。そして、快晴だったかつ、海風が強くて寒かったです。

 

 

演奏した曲は、

ラスト・クリスマス

ホール・ニュー・ワールド

でした。

 

結構お客さんがいらっしゃって、私は緊張してしまいました(汗) でも、皆さんに喜んでいただき、われわれ一同うれしく思います。本当にありがとうございました!!そして、「かに汁」 本当においしかったです。(私のおススメ)

 

下に画像を添付しておきます!(画面向かって左から2番目が部長 パウエル(司会)、一番右が編集長 ヤスカワ)

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販