<報告> タイヤキ、ヤイタ

皆さんこんにちは!!

 

編集長 ヤスカワ でございます!

 

今日は巷では、「勤労感謝の日」なので、通常、学校および会社関係者はお休みなのですが

ここの大学では、この日でも、授業があって非常に涙目なのですが、まあそれはさておき。

今日は、「浜大祭の出店」の「たい焼き」について報告したいと思います!!

 

まあ、前回のブログでも書いてありますが、「第七回 定期演奏会」から1週間後のことです

いやあ、大変でしたよ。天気さえよかったのですが、場所が…ちょっと前回の浜大祭よりもメインストリートから離れてしまったんです。で、でも、安心してください!! たい焼きの売り上げは良くて、500個程、お嫁に行きました!!!!(うれしい限りです!!)

 おまけに、天気は、3日とも良かったです。(少し風は強かったですけど)

 最近まで、「奏のイベントは「たいてい、天気が悪い」 」という神話がありましたけれど、あれはうそだったみたいですね。よかった、よかった。  

 因みに、今回のたい焼きの味は、安定の「あんこ」、「カスタード」。ちょっと高いですけど、「りんごカスタード」。そして、新発売!やっぱ秋だね、「マロンあん」。           

以上です。(あ、あれ?「ツナマヨ」は? 却下

売れ行きは、やっぱり、安定の「あんこ」。意外に、「マロンあん」の売れ行きは芳しくなかったのですが、でも人気でした。 あと、購入者からは、こんな声もいただきました。

「『あんこ』って「つぶあん」ですか?「こしあん」ですか?」 

 

よく考えたら、あんこでも「つぶ」、「こし」で好みありますもんね。来年は、「つぶ」と「こし」で別々に販売できるよう努力しようと思います!!(期待に添えるかわかりませんが…) (下に閉店後の写真を掲載しました!本当にありがとうございました!! 11月27日 追記)

 

というわけで、「たい焼き」の報告でした!

次回は、11月29日の「南部市場」での演奏会についてご案内したいと思います!!待て、次号!!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販