<報告> 定演、無事終る

お久しぶりです。

 

編集長 ヤスカワ でございます。

 

まーた、1ヶ月弱空いてしまいました。 本当にすみませんm(__)m

 

まあ、お詫びはさておき、気づいてみればもう「11月」 もうすぐ、「年末」ですよ!! 早いもんですね。ついこの間、定演前の練習でいっぱいだったのに…

 

という訳で、今日は「第七回定期演奏会」について報告したいと思います!!

 

あれは遡ること、約3週間前、例のごとく、「金沢公会堂」にて「第七回定期演奏会」が行われました!!

 

で、問題の天気なのですが、

 

晴れでした!!! (最高でした)

 

個人的な考えですけど、「今までのイベントの中で最もちょうど良い天気」だったと思っています!(晴れても暑くてもいやだし、寒すぎてもいやだし)

 

まあ、そんなこんなで無事、「第七回 定期演奏会」を終了することができました!!

(11月23日 追記) 演奏会の記念写真を掲載しました! ぜひご覧ください!

 

定期演奏会にご来場いただいた皆様、お忙しい中、お越しいただき誠に有難うございました。

 

来年の演奏会に向けて、再び、奏一同頑張ってまいります。応援宜しくお願いします。

 

そして、最後に、

3年生の先輩方、本当にお疲れ様でした!!!  m(__)m

並びに、演奏の場を設けていただいた、「金沢公会堂」の職員の皆様、 演奏、演出、運営のサポートをして頂いた、OBOGの先輩方や賛助の方々、そして去年から指揮を振っている「狩野」、そして演奏会開催に伴い、ご支援、ご協力をしていただいた方々に厚く御礼申し上げます。

 

さて、無事演奏会は、終了しましたが、実は演奏会1週間後には、「浜大祭」が控えていたのです。という訳で、次回は、「浜大祭」について報告したい思います!! 待て、次号!!!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販