<緊急> 奏からの大切なお知らせです。

皆さんこんにちは!パウエルです!!

 

すこ……かなり遅いですが(笑)、合格された方々、おめでとうございます!!(≧∇≦)

 

Congratulations!!!!

 

皆さん新たな生活に想いを馳せているところですかね(^^)。僕はあの頃勉強真面目にやるぞ!!と思ってた気がします笑←←         (今は?)

 

そんな中、何となんと!奏に他大学の新一年生君が見学に来てくれました!

 

新しい風が入るのはやっぱり良いですね^ ^

 

奏はいつでも見学大歓迎です!

 

もし興味を持たれた方はkanadeycu@gmail.comまでご連絡お願いします!!^o^

 

************

 

さて、ここからが本番。次回ついに、スプリングコンサート情報をたっぷりお送りしたいと思います!!!!!!(イェイイェイ!!!!)

 

あのかの有名な歌手 坂本〇の曲や、あのかの有名な映画の主題歌までたーんと大放出!!!キミはこの機会を見逃すな! 待て次号!!!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販