<報告> 奏ジャーナル(3月号・中編)

今回は、中編・後編を一挙にお送りしたいと思います!!!! (編集長 ヤスカワ)


こんにちは。最近花粉が怖くてすっかり引きこもり体質がついたパウエルです。早速第三弾行きたいと思います!


第三弾は、西柴保育園での演奏です。


西柴保育園さまには以前から演奏をさせて頂いているのですが、今年も演奏させて頂きました!

曲目は、


ようかい体操第一   (ヨーデル、ヨーデル)


となりのトトロメドレー  (となりのトットロ、トトロ)


奏ディズニーメドレー   (編集長はやったことがないので知らん)


Let It Go        (ありの~ままの~)


でしたo(`ω’)o


ようかい体操第一はサプライズ的にいきなり始めよう!、という予定だったのですが、準備中に隠してあったはずのジバニャンのお面を見られちゃって、


「あ~!!妖怪ウォッチだ!!!(≧∇≦)」


となってサプライズ失敗……(^^;;    (事故った!!!!)


うーん、あっぱれですね笑    (まあ、ある意味な)


それでもようかい体操を一緒に踊ったりレリゴー歌ったりしてとてもほのぼのした時間を過ごすことができました!!^^

一つ一つ純粋に反応してくれる西柴保育園の子供たちにパウエルは癒されっぱなしでした笑


またこのような会をできるといいなと思う、ほっこりした1日でした(^^)


間髪を入れずに後編にまいりましょう!!!!!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販