<報告> 奏ジャーナル(3月号・前編)

どうもです!パウエルです!!

 

ご無沙汰しています←← (というかまた間があいてしまい、すみませんでした)

 

まあ、それはともかく、奏事情二弾目やっていきたいと思います!!

 

第二弾は浜大祭です!!

 

奏は今年もたい焼きを販売しました。^^

味はあんこカスタードりんごカスタードツナマヨでした。

 

「え?ツナマヨ.…?? 普通、おにぎりだったらわかるよ。でも、たい焼きの中身でこれは…」

っと思ったそこのアナタ!!!!! ツナマヨ本当に美味しいんですからねっ!!!(確信)

 

.........まあ売れ行きの方は...お察し願いますm(__)m←

 

今年は天候にも恵まれず、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ....という訳には至らずお嫁に行ったたい焼きさんは418匹でした。でも、そんな悪天候の中買いに来ていただいた方々、本当に有難うございました!来年はもっともっと箱入りなたい焼きをお届けできるよう頑張ります!!o(`ω’)o

中編に続きます.....

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販