<報告> あけましておめでとうございます! 第一弾です!!

こんにちは!パウエルです!!

この前お伝えした通り、最近の「奏」事情の第一弾をやりたいと思いますo(`ω’)o

 

第一弾はビリーさんも宣伝していた、10/5に行われた吹奏楽団「奏」第6回定期演奏会です。(かなり遅いけど....)

 

この日、実は台風が直撃していて風やら雨やらですごく荒れてたんですよね......(^^;;

(「いや~あ、あの時は、ホント死ぬかと思ったよ~」とPerc.のY氏は語る。)

 

でもでも!演奏会はそんな台風を吹き飛ばすくらいとっても楽しくて大大大成功で幕を閉じることができました!!(≧∇≦)

 

3年生の先輩方、本当にお疲れ様でした!!m(--)m

 

最後になりますが、演奏会の場を設けて頂いた金沢公会堂の方々、忙しい中も演奏や演出、運営などで支えてくださったOBOGの先輩方や賛助の方々、39℃近い熱にも関わらず指揮を振ってくれた狩野、そしてその他この演奏会に携わって頂いた全ての方々に厚く御礼申し上げます。

 

今年もこの様な演奏会を開けたらと思うので、これからも応援よろしくお願いします!!!>-<

 

****追記****

 

あけましておめでとうございます。2015年も今まで以上にパワーアップして頑張ってまいりますので、吹奏楽団「奏」を宜しくお願いいたします。

 

平成27年1月1日 ブログ編集長 ヤスカワ

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販