<挨拶> 本っ当にすみませんでしたっっ!!((((;゜A ゜)))))

もうすぐお正月ですね(^^)!!今年はお年玉沢山もらえるかな!?

......え?、クリスマスそんなの知らんw←

 

どうも初めまして、奏1年のパウエルです!ビリーさんみたいな楽しいブログ目指して頑張るのでよろしくお願いします!!o(`ω´)o

 

まず始めに.........

 

更新滞ってしまい申し訳ございませんでしたorz((((;゜A ゜))))))

僕やらこの文章を上げてくれた彼やらが「ぶろぐ?何それ美味しいの(・・?)」状態で取り掛かるまでに時間かかってしまいましたorz そんなこんなでブログについて勉強していたら、4つも書くことが溜まってしまいました(^^;;

 

なので、次回から4回に分けて更新していきたいと思います!!


New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販