合宿行ってきました!

肌寒くなってきました、冬眠してもいいですか。ビリーです。

 

今日は先日の合宿の報告をします!

(はい、奏も実施できたんです、合宿。)

今回は去年の強化練じゃなくて、れっきとした合宿です!!

 

------------✂中二病ココカラ✂-------------

舞台は山梨県河口湖近隣、なるさわ荘。

そこに集結した16人の男女たち。。

彼らの手には金属器(楽器です)、そして魔導書(楽譜です)。。。

今宵、あらたなる激戦(合奏です)が幕を開ける。。!!

------------✂中二病ココマデ✂-------------

 

。。。。はい、まじめに報告します。

 

今回は総勢16人で、一昨年同様河口湖近くのなるさわ荘に3泊4日宿泊しました。

とにかく練習!そして合奏!(合計推定24時間)

ビリーにとっては初めての経験でした!!←

 

しかし!練習だけで終わらないのが奏。

ちゃんと花火とかBBQとか譜面隠し作りとかしましたよ!!←

あと、なぜか朝ランニング(男子のみ)もしました。疲れました。

 

今回の合宿は私達にとってすごくいい思い出になったと思います。

そういえば定期演奏会一ヶ月切ってるんですよね。。。

こんな楽団ですが精一杯一生懸命練習して、来てくださるお客さんにいい演奏を聴いていただけるように全力を尽くしています!

そして、3年生にとってはこれが奏での最後の定期演奏会なので、なおいっそう気合が入ってます!

 

それでは、10月5日に金沢公会堂でお会いできることを楽しみにしています☆

 

*ビリー*

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販