ビアガーデンの報告(今更)&定期演奏会のお知らせ!!!

コンバソハ!ビリーデス!!

アレ、カタカナナオラナイ。。。マアアイイヤ。

 

。。っていう茶番は置いといて。

 

6月24日にビアガーデンで演奏をしました!

曲目は定期演奏会でも演奏する洋楽ポップス2曲+アンコールでしたー

 

初日と雨という要因が重なってか、中途半端な時間だったのにもかかわらず会場にはお客さんがたくさんいて盛り上がりました!

新一年生のパウエルも司会頑張った!!ビリーさん感動!!←

 

来年もオファーがあったらまた来たいですね!

(総代さん、頼みました。)

 


++++++++++++++++++++++++++++++

さて、ここからは定期演奏会のおしらせです!!

 

 

**********************

第6回定期演奏会

日時:2014年10月5日(日)

   14:00 開場

   14:30 開演

場所:金沢公会堂

曲目:1部

      Hopetown Holidays

            丘の上のレイラ 等

   2部

      愛するデューク

      カーペンターズ・フォーエバー 等

*********************

 

この日は日曜日です!てことは仕事がある、授業がある等の理由で来ないってことは認められません(キリッ←

予定がある人もそれをキャンセルしてでも来てくださいね!!(*´ω`*)

 

今後もいろいろ情報流しますのでこのブログのチェックを忘れずに☆

 

ではでは、またねーですー!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販