天使幼稚園での訪問演奏(*^^*)

こんばんはー!

かなり久しぶりにブログ書きます、Fl3年のかえです!!

 

最近の奏はというと、イベントがつありました\(^o^)/

一つは他の方が書くはずなので(笑)、

私は先週の水曜日に行った、イベントついて報告したいと思います。

 

以前、天使幼稚園というところから演奏依頼があり、

先週演奏をさせていただきました!!

メンバーは水曜日全休の4人(Fl×2、Perc、Key)でした♪

少人数ということもあって、今回はアンサンブル形式で行いました。

演奏した曲は「さんぽ」「A Whole New World」「星に願いを」「奏 ディズニーメドレー」です。

(どれも好きな曲・やりたかった曲だったので、

わたくし内心ウハウハでした、ありがとうございます←)

あと、4月に入部してくれたFlのやまぴーがアンコールの時にピアノで「Let it go」を

弾いてくれました(*^_^*)

それがまた、大盛り上がりで!!!!

園児たちは最初から最後まで完璧に、そして元気に歌ってくれました♪

所々振り付けもしてくれる子もいたりして...

とにかく子どもたちが可愛らしくて癒されました♡

 

そのほかの曲も元気いっぱいに歌ってくれたり、司会の問いかけに答えてくれたり...

とても楽しく、逆に園児から元気をもらった演奏会でした!

また、保護者の方々から「また演奏しに来てください」とおっしゃっていただき、

ありがたいなと思いました...!

次のイベントは...定演ですかね?(多分)

もうすぐ夏休みということで本格的に練習頑張っていきましょい!

 

それでは(^^)/~~~

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販