あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!ビリーです!

今年も、吹奏楽団「奏」をよろしくお願いします!!!

お年玉は、、、ください(切実)

 

**************************

 

 

先日、横浜市立大学の管弦楽団さんの定期演奏会が行われ、そのお手伝いに奏のメンバーも出動(笑)しました。

 

奏全体として管弦楽団さんのお手伝いをしたのは(僕が知るかぎりでは)奏としては初だったと思います(多分)。

 

これからも管弦楽団さんと連携してお互い助けあっていけたらいいと思います!

 

 

 

PS. 先日の西柴保育園での演奏の様子をブログの写真館にアップロードしました。ぜひみてください!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販