ありがとうございました!!

こんばんは!ビリーです!めっちゃ寝たいです!!

 


第五回定期演奏会は無事終了しました!!

見にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


今回の定期演奏会は、指揮者の裕美子さん、OB・

OGを含めた賛助の方々、お手伝いにきてくださった方々、

金沢公会堂の職員の方々等、

ここでは言い尽くせないほどたくさんの人たちの力添えをいただい

て開催することができました。

この場を借りてお礼を申し上げます!


奏は部員も少なく、まだまだ未熟な団体ですが、

これからもどうか応援よろしくお願いします!

 


最後に、みなさん本当にありがとうございました!!

これからも吹奏楽団「奏」をよろしくお願いします!

 

 

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販