看板書きました!!

最近ワンピースを一巻から読み返して

今ウォーターセブン編に突入したコージーです←wwww

 

昨日みんなで今回の定演の看板の文字を書きました!!!
某O先輩から

「じゃあ、書いといてね!」

と声高らかに丸投げされたんです←

 

僕も一部分書いたんですが
習字なんて5、6年ぶりでなかなか

書こうとする意志が出てこず、

一時間以上ずっと小さい紙に練習してましたwwwwwww

 

で書いたわけですが

なかなか個性的な感じにできたんじゃないでしょうか?w

え?「会」の字がおかしい????

え?繋がっちゃってるtって???

 

きっとあなた疲れてるんですね?( ̄▽ ̄;)

日々ストレス社会に疲れ果てて

「会」の字が間違っちゃってるように見えちゃってるそこのアナタァ!!!

是非10/5に17:30会場、18:00開演

公会堂で行われる第五回定期演奏会に来て確認するついでに

癒されに来たらいいんじゃないでしょうか!?

 

きっとそれがいいに決まってる!!!

 

以上ワンピースの中で空島編が一番好きなコージーでした!!

 

え???「会」の字間違ってないって?・・・・・・・・・・

あ・・あなた大丈夫ですか???一度病院に行ったほうが(´Д` )・・・←笑

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販