集中練習!!!!

みなさんお元気ですか?

どうもコージーです!

 

もう夏も終わりに近づきもうすぐ秋になりそうな感じですが

そんな中我々吹奏楽団奏は

定演に向けた集中練習を行っておりました!!!
9/6~9/9までの4日間!!!

みんな地獄の4日間血へどを吐き、何度気を失いかけたことか・・・・・

はい・・・嘘です。スミマセン(笑)

 

朝から夕方までいつもよりも練習時間を長め設け、

本番を意識したホールでの練習で得るものもあり、

またこの4日間で新たに見つかった課題など

本番に向け密度の濃い練習を行うことができました。

 

そして練習後は夜遅くまでみんなで譜面隠しの作成!

ビリー画伯デザインをみんなで頑張りました!

なにげにこの作業が大変でした(汗)

 

何はともあれ奏メンバーの絆も一層深まり(私の素敵な勘違いだったらすみませんw)

有意義な練習だったと思います!

 

さて!!なんでこんなにも私たちが頑張っているか

みなさんご存じですよね????

・・・・・いや、なんとなくとかいう曖昧な動機ではないですよ?笑

何度も言ってるように

10/5に公会堂である定期演奏会に向けてですよ!?

暇な人も、そうでない人も、音楽好きな人も、そうでない人も

このブログつまんないっていう人も、いやいややっぱりつまんねぇよって人も

是非10/5に公会堂で行う奏の定期演奏会聴きに来てください!!!!!
お願いしますosz

 

ちなみに僕も聴きに行きます(´Д` )b!!←www

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 22:31)

    sambijski

  • #2

    wróżba (土曜日, 18 11月 2017 02:02)

    tendencyjność

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販