ケアプラザ演奏

こんばんは!日本人なのに日本語が危ういビリーです。

最近はようやく暖かくなって来ましたね。朝夜は寒いですけども。。(笑)

 

さて、来る6月末に金沢区の地域ケアプラザにて演奏会を行います!今回はケアプラザの方々にのみ演奏するので、一般の方はご入場できません(>_<)

 

 

今回の演奏会が今期初めての演奏の機会となります!

高校吹奏楽部で大学でも吹奏楽やりたいなーでも今更入ってもな~って思っている方!

大丈夫です!今から練習すればまだ十分間に合います!

 

奏は、初心者も経験者もまだまだ全パート大募集中です!!

特に、チューバ、トロンボーン、トランペット、パーカッションは部に備品があるので持っていなくてもすぐに練習できますよ!

興味があればぜひ練習見学にいらしてください!♪(’ ▽ `)

 

練習は、

    火曜日18:00~20:00

    金曜日16:30~20:00(16:30~18:00は基本的個人練なので

                   5限があっても問題ないですよ♪)

    日曜日9:00~13:00

 

の時間に会議室orスタジオでやってます!

 

皆さんのお越しをお待ちしてます!!

 

 

*ビリー*

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販