部員紹介 #2 Here comes the...

新入生の方も、そうでない方も、こんばんわ。大塚悠平です。

 

なんと…奏にチューバがやってきました!吹奏楽団「奏」創設以来の夢がついに実現しました。チューバ購入は大学の備品充実金によって実現したのですが、今年度は前年の学祭でがっつり稼げたこともあって、更にシロフォンやシンバルなど…の購入を検討しています!奏が部活としてどんどん充実してきて、なんだか私は嬉しいです。金管が多いですが、部活として所有している楽器もありますので、入部を検討されている学生さんもぜひぜひ。

 

チューバもやってきたということで、我らが奏のTb吹きの紹介をしたいと思います。

 

Name : Ayame Kaneko

Grade : 2nd

Part : Tuba

 

自他共に認めるDisney好き。夢の国の年パスはまだ持っていないらしい。

スプリングコンサートで演奏予定の「リトルマーメイドメドレー」は彼女のイチ押しだとか…

奏の低音はTbとB.Saxの2人と少ないながらも、ばっちりと上を支えてくれます。

新しいチューバを手に入れて、更に奏の低音を充実させてくれることでしょう!

 

さて、本日も入学式終了後に部活説明会を行いましたが、現在奏では新入生を大募集中です。

Disney好きの優しい先輩と楽器を吹いてみたい!そんなあなた、奏に来てみませんか?

新歓関係の情報は上のメニューの「新歓関係はこちら!」をクリックしてみてくださいね。

 

それでは。

 

*ゆうへい

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販