浜大祭

こんにちは、1年生唯一の男子部員でTp担当のビリーこと、きむらりょうへいです!

ブログ担当ではないのですが、某パーカッションの先輩から指名(むちゃぶり)を受けたため今回限りでお送りします。

 

報告が遅くなりましたが、今月の2~4日の間は横浜市立大学で浜大祭が開催されました!

我々吹奏楽団 奏 は、今年で3代目となるたい焼き屋を出店しましたよ(*´∇`*)

たい焼きの味は、あんことカスタード、そして今年は新たに抹茶あんことチョコカスタードです! 

これがなかなか好評で、3日間合計でなんと、、、、、780匹もお嫁に行き(売られ)ました!!\(^o^)/

去年が大体560匹売れたらしいので、今年は220匹も多く売れちゃいましたよ(´∀`*)

買いに来てくださったみなさんに本当に感謝です!

今年はドリンクも販売しましたが、売れ行きは、、、ノーコメントで!

 

 

 

さて、浜大祭が終わり次の奏の活動は、11月下旬に金沢区地域ケアプラザによる演奏があります!

部員一同そこでの演奏に向けて猛練習中です!(`・ω・´)

 

 

最後に、これからも吹奏楽団「奏」をよろしくお願い致します!!m(_ _)m

 

 

 

じゃあ次の更新は、奏いち(?)ワイルドキャラのもう一人のTp担当に任せるとしましょう!(笑)

 

ではでは!

 

*びりー*

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販