合宿in河口湖

またまた久しぶりの更新となりました、すみません...

Flのふかざわです。

 

さて最近の奏はというと、

先週の金曜日から3泊4日で河口湖へ合宿に行ってきました\(^o^)/

なんと!本番と似たような感じのホールで練習することができました♪わーい

指揮者の方もお忙しい中わざわざ河口湖に来てくださいました。

ありがたいです。

 

また、練習はもちろんですが、

練習終わりにBBQや花火をやったり・・・

練習だけじゃなく楽しい思い出となりました(*^^*)

 

そんな感じで定演に向けて

部員それぞれお客さんに楽しんでいただこうと、

練習の成果を発揮しようと、

一生懸命頑張ってます☆!

本番も近づいてきましたしね。

そうなんですよ、定演までとうとう1か月切ってしまいました・・・

早いですね。あっという間です。本当に頑張ります。

 

それではみなさん10月6日お楽しみに^^

また更新します:)

 

*かえ*

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販