部員紹介 #1

こんにちは

部員紹介します!決して書くことがないからではない!決して!

 

Name : Nishida Akane

Grade : 3rd

Post : President

Part : Percussion

 

時には厳しく、しかし時には優しい、そんな我らが部長。

指揮者不在の奏では、リズム隊としてパーカッションの方々の

重要性が非常に高いですが、安定したリズムワークで管を引っ張ったり

…時には抑えつけます。奏のパーカッションパートは現在2名ですが、

2人は対照的な演奏スタイルで、部長はとても丁寧な演奏が特徴で、

安心して吹くことができます。

また、部活の仕事でもリーダーシップを発揮して、部員を引っ張ってくれます。

3代目部長として、奏を大きく変えてくれた功労者でしょう。

ちなみにパスタはオーソドックスなミートソースが好きらしいです。

そんな感じで、部員みんなに愛されている部長でした。

 

*ゆうへい

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    部長 (火曜日, 17 7月 2012 23:46)

    補足します。

    なんだかすごいホメ殺しなので、裏でもあるんじゃないかと思うくらいですが…
    すごい立派な人間のように書かれていますが、本人至って平凡です。しかもリーダーシップは特に…? どちらかというと、みんなの意見に私が引っ張られている…くらいな感じですw
    もう一人のパーカス娘がさも乱雑な演奏をするような書き方ですが(笑)、彼女はとても演奏が上手です。勘違いされないように…。


    …この部員紹介、お願いだから私だけで終了~とかしないでください(笑)次に続くことを祈ります。

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販