ビアガーデンで演奏しました!

こんばんは!そして初めまして!

Flパート1年のブログ担当となりました、ふかざわ かえです。

これから奏の普段の練習風景など更新していきますのでよろしくお願いします☆

 

さてさて、以前告知でもあったように6月29日のビアガーデンにて奏が演奏させていただきました\(^o^)/

ビアガーデンでは「世界に一つだけの花」「夏色」「銀河鉄道999」「負けないで」を演奏しました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

私的に本番前はとっても緊張しましたが、無事に演奏することが出来てほっと一安心です(*^_^*)

が!!!次の発表の場である定期演奏会に向けて練習開始です。

切り替えて頑張ります!

 

あと少しでも音楽・吹奏楽に興味がある方!

いつでも練習見学にいらしてください(^o^)

中音域・パーカッションが特に募集中ですがFl1人もなかなか寂しいので本当に待ってます!!!笑

詳しくは団員募集のところを参照してください:)

 

それでは(*^ω^*)

 

*かえ*

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販