あと1週間ちょっとです!

みなさんはじめまして!

今年、奏に入部して新しくブログ担当になった、やまもとしおりです。

これからみなさんに奏の日常や活動を知って頂けるようにブログを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(*^^*)

 

さてさて、最近の奏は今月29日に実施されるビアガーデンで発表する曲の練習をしています。

少し前の写真になってしまうのですが、この時の合奏もビアガーデンの曲の練習でした!

何の曲を練習しているかはビアガーデン当日までお楽しみに!ということで(^^)

おそらく皆さんご存じの曲が多いのでは、と思います。

 

そして、先輩も書かれていたのですが、今年1年生は私を含めて8人が奏に入部しました!

しかし吹奏楽としては人数がまだまだ足りません…

そして楽器のかたよりもあるのですが中音がとても寂しいことになっています(;_;)

ということで、少しでも吹奏楽に興味がある方は一度練習見学にきてみてください!

お待ちしています(^O^)

 

*しおり*

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販