ビアガーデン告知とか。

お久しぶりのおおつかゆうへいです。

さて、ビアガーデンでの演奏の告知です。

 

6/29 (金) 19:55-20:15 シーガルホール食堂にて

 

です。4曲演奏する予定ですが、内3曲は新曲です!

ビアガーデンでの演奏ということで、大学生受けしそうな

あの曲とかこの曲とか…を用意していますよ!どうやら私たちの演奏が

トリのようなので、最後にいい気分で皆さんに帰ってもらえるよう、頑張ります。

 

さて、新入生8人ゲットという今までに快挙を受けて、奏は現在こんな感じの編成です。

 

Tp:3/Trb:1/Hr:1/Tb:1

Cl:3/Fl:1/A.sx:3/T.sx:1/B.sx:2

Perc:2

 

18人!普通の楽団から見ると少ないかも知れないですが、奏的には「すげー!人いっぱいいる!」です。特に今年は寂しかった金管にTpが2人、同じく寂しかった低音にTbとB.sx、そもそもいなかったFlの加入で、奏の弱かった部分がうまく補強され、演奏していてもとても楽しいです。

 

しかし。。。

 

Trb:1

 

 

これはどういうことですかね?菅弦ですか?ジャズですか?おかしくないですか?


どこ行ったの!トロンボーン吹き!中音足りねーぞ! 

 

ということで、現在トロンボーン特に募集中です。募集中です。大事なことです。

 

*ゆうへい* 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販