おひさしぶりです!

しばらくブログがストップしてしまいすみませんでした…><

もしかして奏は活動してないの…?と心配してくれた方、ごめんなさい

奏はちゃんと活動してます!!

実は私事で、1か月ほど休部してまして、

その関係でブログもなかなか更新できなかったのです…、はい。

でも今月から復帰したので、ブログのほうもばんばんアップしていけたらなって思います!!

というか、私の話だけではつまらないと思うので、

これからはいろんな部員に書いてもらおうかなーなんて思ってます☆

 

さて、前おき長くなりましたが、

奏はその後ぞくぞくと新入部員が増えてきましたっ!

1年生が7人となり、現在18人で楽しく活動しています♪

人数が増えるのは嬉しいですね!

ただ、パートに偏りができつつあります…(^^;)

現在、トロンボーン、ホルン、ユーフォなどの中音楽器とパーカッション急募!!

ちょっとでも興味があったらご連絡を!

(もちろんその他の楽器も大歓迎です♪)

 

奏は、いま6月末に開催されるビアガーデンに向けて練習中です!

今年初参加の奏の演奏をぜひぷらっと聴きに来てください!!

 

詳細については、後日HP上にアップするので

よろしくお願いします。

 

それでは、よい終末を〜(^^)/

 

*みき*

 

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販