吹奏楽やろうよ!

17日(火)はスプリングコンサートを行いました!

始まる前は、はたしてお客さんが来てくれるのか不安でしょうがなかったですが…

想像以上に1年生が来てくれて感激でした(>▽<)!!

 

もうはりきりすぎて失敗しちゃいましたよ!笑

 

演奏が終わった後は、せっかく来てくれた1年生と交流を図るべく、

お茶とお菓子をいただきながらのお話タイムでしたー

 

「演奏が上手だった」「楽しそう!」

という言葉を聞いたときは涙がちょろりしそうでしたよ。笑

いやでも、本当にそのくらい今の奏とっては演奏会一つ開くにしても大変なんです…

だからこそ!無事終わった時の達成感は何にもかえがたいんですけどねっ!!

 

 

今日は昼休みに説明会を開きました。

ここでも1年生がたくさんきてくれて、奏に興味を持ってくれてたことに感動です!

明日の練習は1年生も参加しやすいようにしますので、

ぜひ見学に来てみてください!(楽器を持っている方はぜひ持ってきてくださいね♪)

楽器経験のない方も大大大歓迎です!

素敵な先輩が優しく教えてくれますよw

 

16:00-20:00 シーガル2F会議室

でやってます。

途中参加、早退ぜんぜんOKなので、来れる時間に来てください♪

 

みなさんと会えるのを楽しみにしてます!!

 

*みき*

 

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販