*練習見学*

こんばんは!

ただいま時間割考えるのに苦戦中です。

いやあ、なかなか上手くいかないもんですな。笑

たしか去年の今頃はもっとテンパってたっけw

1年生の皆さんはどうですかー?

大学っていろいろ大変ですよね。

でも楽しいこともたっくさんありますよ(^^)v部活とか部活とか部活とか…

 

明日からはいよいよ授業が始まります!

それと同時に、奏の活動も明日から始まります!

 

4月の練習時間と場所です。

 

・10日(火)18:00~20:30 @スタジオ
・13日(金)16:30~20:00 @会議室
・17日(火)*スプリングコンサート*
・20日(金)16:30~20:00 @会議室
・24日(火)18:00~20:30 @スタジオ
・27日(金)16:30~20:00 @会議室

 

スタジオと会議室はシーガル2Fにあります。

上記の時間内でいつでも練習見学ができるので、ぜひお気軽に来てみてください♪

遅く来ても、早く帰っても大丈夫ですよ♪来れるときに来てください(^^)

 

お待ちしていまーす☆

 

*みき*

 

 

 

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販