入学おめでとうございます!!

4月5日は入学式でした!

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!!

これから始まるキャンパスライフにドキドキ・ワクワクですね♪

 

入学式当日は、どのサークルも部員獲得のためにブースをかまえての新歓活動…

かなりの盛り上がりでしたっ

奏のブースにもたくさんの新入生が来てくれて、もう嬉しさこの上ない感じでしたw

 

ステージ発表を聴きに来てくれた方々も、ありがとうございました!

ものすごい強風でどうなることかと思いましたが、なんとか4曲吹ききることができてよかったです(^^;)

私たちの熱い思いが伝わっていたら嬉しいです。

 

また、翌日6日も新入生オリエンテーション終了後、本校舎で説明会を開きました。

本当にたくさんの1年生が来てくれて、感動でしたっ(:_;)

ほんと説明しすぎて喉が痛くなったくらい(笑)

でもいいんです。めちゃくちゃ嬉しいんです。痛いのなんてどーってことないですw

説明を聞いてくれた方々、またぜひ奏に来てみてくださいね♪

 

また、まだ説明会に来れていなくて、奏に興味があるな〜という方は、

 

・4月11日(水)昼休み@ゼミ21

・4月19日(木)昼休み@ゼミ21

 

説明会を行っていますので、気軽に来てみてください(^^)v

説明もう聞いたよ〜という方も、大歓迎です☆

一緒にお昼ご飯たべましょ〜(*^_^*)

 

それから、入学式の日に奏の演奏を聴き逃してしまった!というアナタ!!

 

・4月17日(火)18:00〜@シーガル2F会議室

 

で演奏会を開くので、ぜひ聴きに来てください♪

演奏が終わったら交流会もあるのでっ!(飲み物とお菓子でます♪)

こちらもお友達を誘って気軽に来てください☆

 

では、いよいよ今週から授業が始まりますが、頑張っていきましょー!!

 

*みき*

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販