クリスマスコンサートを行いました!

こんにちわ

 

クリスマスコンサートが終わり、ホッとしていたら冬休み、春休みがあっという間に来て

ブログの更新が止まっていましたが、お休み中も奏はしっかり活動していましたよ!

 

クリスマスコンサートで演奏した曲は…

 

・ラストクリスマス

・ディズニーランドの1日

・未来予想図Ⅱ

 

に加え、Sax、Cl、金管によるアンサンブルでした。

 

金曜日の18:30~という時間の都合上、お客さんの数はそれほど多くなかったですが、

来てもらったお客さんには楽しんでもらえたのかな、と思います!

 

*ゆうへい*

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販