金沢八景祭り「さわさわ」に出演しました!

はじめまして、Trb担当1年生の大塚悠平です。

はじめてなので簡単に自己紹介を。

 

現役生唯一の男子で、吹奏楽初心者で、バイク乗りで、喫煙者で…大体いつも少数派です。

このHPでは普段は画像のアップロードなど裏方のお仕事をしていますが、記事の更新を担当してくれているたきもとみっきーの多忙につき、今回は私が更新をさせていただきます。今後も記事を更新することがあるかも知れないので、お見知りおきを。

 

さて、11月20日(日)に行われた金沢八景祭り「さわさわ」での演奏が無事終わりました。

HPを見ているあなたも見に来てくれたでしょうか。演奏はいかかだったでしょうか。

今回はステージの広さの都合により、普段と違って立奏、暗譜での演奏となりました。

私は初心者ということもあって暗譜には非常に苦労しましたが、本番では自信をもって楽しく演奏することができました。また、会場の皆さんの盛り上がりも私たちを後押ししてくれました。

 

演奏した曲は…

 

・ブルースカイ

・ディズニーランドの1日

・未来予想図Ⅱ

・負けないで(アンコール)

 

でした。ちなみに私のお気に入りは1曲目「ブルースカイ」です。

なぜならTrbがかっこいいところがあるから…はい、すいません。

アンコールで演奏した「負けないで」はもはや奏のテーマソングとなっています。

「負けないで」は誰に対してなのか…もしかして「奏!負けないで!」か…も?

そんなわけで、私たちは負けないように(何に?)日々頑張っています。

 

さて、私たちの次回の演奏は12月16日(金)クリスマスコンサートになります。

詳細が決まり次第、すぐに更新するのでもうしばらくお待ちください。

 

加えて!定期演奏会の記事でも告知しましたが、奏では新入部員を募集してます。すごく。

どんなパートでも構いません。初心者でも構いません。楽器も何本か余ってます。

少しでも興味を持ってくれた方はメール、HPの問い合わせフォーム、部室(サークルC棟)に来る、等々なんでもいいのでコンタクトしてみてください。よろしくお願いします。

 

では、また次の更新まで。

 

*ゆうへい*




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Roger (日曜日, 22 7月 2012 22:16)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販