ラジオ出演しました!

ブログ更新が遅くなってしまいすみません><

 

今日から12月ですね!

いきなり寒くなって体がついていけていない、たきもとです。

みなさん、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて!報告遅くなりましたが、

11月16日(水)に、金沢八景キャンパスにて

NHK「ここはふるさと旅するラジオ」(ラジオ第一及びFM)

の公開生放送が行われました。

これはなにかというと、

NHK放送開始80周年を記念して誕生したラジオイベントカー「80ちゃん号」が、

全国各地を回りながら地域の様々な話題を公開生放送でお届けする番組です。

 

そして!知名度を上げたい!と立ち上がった私たち奏は

「ふるさとメッセージ」のコーナーに登場させていただいちゃいました☆

 

お昼時に学食前での放送だったので、

地域の方や学生など多くの人に見てもらうことができ

ちょっとは奏のことを知ってもらえたのではないかなと思います。

 

番組の公式ホームページに

今回の放送内容が紹介されているので、

興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

 

今回のラジオ出演をきっかけに、

奏はもっともっといろんな活動ができたらなと思います。

というか、します!!

 

楽しみにしていてくださいね~(^^)

 

では★

 

*みき*

 

 

 

 

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販