浜大祭終了!

28~30日に行われた浜大祭が無事終了しました!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました♪

 

奏のたいやき達は、

28日(金)…146匹

29日(土)…232匹

30日(日)…148匹

合計…526匹

お嫁に行きました!!

 

最終日はあいにくの雨が降ってしまい残念でしたが、3日間を通して目標を上回る売り上げを達成することができて感無量です!

お店の前を通りかかる人たちが、

「たいやき、おいしそ~」

と言ってくれるたび、にやにやしちゃいましたw

 

私事ですが、3日間販売の声を出しすぎてただいま喉がやられてます><

「たいやき」という言葉を何回発したのか…

もう一生分の「たいやき」って言葉を使い果たした気がします。笑

 

はじめての大学祭だったのですが、ほんとうに楽しかったです★

 

今回、奏は楽器を吹くことができなかったのですが、

11月20日(日)開催の「金沢八景祭り」で、みなさんの前で演奏する機会をいただきました!

時間などの詳細は後日アップするのでチェックしてくださいねっ

 

 

明日から11月です!がんばっていきましょう(´▽`)ノ

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販