奏×浜大祭!

こんにちは*

 

いやぁ、さいきん急に寒くなってきましたね!

寒がりの私にはつらい季節がやってきましたっ><

毎日ぶるぶるいってます…

 

しかし!そんな寒さを吹き飛ばすかのように、奏はいつもアツく練習しています!!

新体制のなか、どんどん部活らしくなってきている奏。

これからみなさんの前で演奏する機会をもっと増やしていくので、演奏情報は要チェックですよ!

 

 

そして、いよいよ明日からは横浜市立大学の一大イベント「浜大祭」が始まります!!

われら奏は、去年同様アレを販売します!そう…みんな大好きな…TA・I・YA・KI♪♪

私たちの愛がたっぷり詰まったたいやき、ぜひ食べに来てください(´▽`)ノ笑

ブースには過去の奏の活動記録も置いてあるので、ぜひお手にとってみてくださいね。

 

浜大祭は28、29、30日の三日間、朝10時から開催していますので、ぜひお越しください♪

 

ではっ★

 

 

*みき*

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販