一週間

新学期始まって一週間が経ちました。

どうですか?

履修は決まりそうですか?

難しいけど

自分で選べるのって楽しいですね^^*

 

 

さて、奏もなかなか思うように活動できていませんが

明日説明会が追加されました!

 

4月14日 昼休み

本校舎106教室

 

お昼ご飯持参の上、ぜひお越しください♪

 

 

現在活動は6時までと制限されていますが

6時までは部室にいることもありますので

説明会に来られなくても

部室に顔を出してください^^

 

説明会にはなかなか行けない私も

部室で練習しつつ

一年生が来てくれるのを

ドキドキして待っています(照)

 

 

 

私事ですが、

最近練習するのが楽しくてしょうがありませんww

今の目標は

とりあえず毎日楽器に触ることです。

“継続は力なり”

ですね!

 

5月からは6時以降も練習したいな~

といつも思います。

もちろん一年生と一緒に。。

 

4月中はこっそり

自主練続けます!

 

 

それでは♪

 

 

 

Yuka**

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販